【悲報】長デカ舌痴女・星野あかりが活動休止を発表

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイトに訪れる方で彼女の名前を知らない方はいないでしょう。そんなレジェンドの一人が活動休止を発表しました。病気とのことですので、快復と復帰を祈りましょう。


※以下ブログ(星野あかりの夜想曲)より引用

突然のご報告になりますが、
明日の現場を最後に
しばらく活動を休止することになりました。

Twitter、blog、連載している漫画について続行するかどうかは、
まだ未定です。
調子の良いときに
ゆっくり検討していこうと思っています♪

ある病気が進行してしまい、撮影・その他の活動や日常生活に至るまで、様々な事が困難になってしまった為です。

まだまだ撮影をしたい気持ちはありますが、周りに迷惑をかけてしまうのを最小限にする為に、
苦渋の決断です。。。

命に関わるような大袈裟な事ではなく、いずれは必ず治る病気なので、心配はいりません。.:*:・’°☆

ただ早くて3ヶ月、半年から数年になるのか、完治までどのくらいかかるのか全く予測できないので
復帰のお約束が出来ないままですが、どうかご理解頂けたらと思います。

今はご報告だけになりますが、
また詳しくお伝えできればと思っています。

では明日は貴重な現場なので、
しっかりと最後の仕事を

頑張りますね。.:*:・’°☆



あなたが帰って来られる日を、我々舌フェチ一同、心よりお待ちしております!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です