【羽田璃子】嗚咽汁と精汁が絡んだデカ汚舌がエロすぎる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


「現役人妻CA」の触れ込みだけあって美しい羽田璃子ちゃんですが、舌も素晴らしい仕上がりです。ぎっとり系の汚れが付着したデカトロ舌を駆使ししたフェラチオは一級品。嗚咽汁をだらしなく垂らしながらも懸命に舌でザーメンを迎え入れる姿に、胸と股間が熱くなりますね。


羽田璃子の汚舌奉仕 (1)
羽田璃子の汚舌奉仕 (2)
羽田璃子の汚舌奉仕 (3)
羽田璃子の汚舌奉仕 (4)
羽田璃子の汚舌奉仕 (5)
サンプル動画より

夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (1)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (2)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (3)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (4)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (5)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (6)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (7)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (8)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (9)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (10)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (11)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (12)
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳 (13)
DMMで本編をチェック!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • 管理人様更新お疲れ様です
    夫に内緒で他人棒シリーズは
    汚舌率も高く素晴らしいですよね

    • コメントありがとうございます。
      そう言われると確かに『夫に内緒~』シリーズは汚舌率高いですね。
      “初めての精飲”という設定だけに、そのあたりもリアリティを出しているのでしょうか。
      だとしたら大したものですね。(偉そうですがw)

      viking

  • 名無しさん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です