【向井藍】素朴な少女の素朴な舌(なのに何故こんなにエロいのか)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


長さも大きさも平均的、実に素朴な舌の持ち主である向井藍ちゃん。しかしひとたびプレイが始まると、その舌が見違えるほど輝きを放ち始めます。うまく形容できないのですが、舌の出し方だったり、舐め方だったり、常に気を抜いていないというか、舌の先まで気持ちがしっかり入っているような感じがします。この“うまく言えないけど何かエロい”感じが彼女の最大の魅力ですね。


向井藍の舌出し (1)
向井藍の舌出し (2)
向井藍の舌出し (3)

DMMで本編をチェック!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です