【赤マルダッシュ】“食べドル”の異名は伊達じゃない食事舌&アイス舐めPVキャプ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


「歌って、踊って、食べるアイドル」として活躍する赤マルダッシュの面々。その食べっぷり&舐めっぷりはさすがと言わざるを得ません。ラストのシーンなど『世界で一番大きなチンポを持つ男』シリーズと見紛うほどの仕上がりですw 今後は握手会ならぬ舌見せ会なども行ってほしいですねw


食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (1)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (2)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (3)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (4)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (5)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (6)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (7)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (8)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (9)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (10)
食べて、笑って、生きていく。/赤マルダッシュ (11)

PV本編はコチラ!



口元どアップのこちらのPVもエロいです!



『世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX』ベスト版はコチラ



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です