レビュー◆唾液つゆだくディープスロート(超オススメ!)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌自慢の女優たち6名が繰り広げる舌唾ワールド。全編ヨダレ出しっぱなしのヌルベチョ舐めは舌唾ファン必見です!


※レビュー用に画質を落としてあります。何卒ご了承ください。


青葉優香

唾液つゆだくディープスロート (1)

篠田ゆう

唾液つゆだくディープスロート (2)

椿かなり

唾液つゆだくディープスロート (3)

真木今日子

唾液つゆだくディープスロート (4)

紺野ひかる

唾液つゆだくディープスロート (5)

新山かえで

唾液つゆだくディープスロート (6)

<center>レビュー・総評</center>
ズバリ、ヌケます!
6名それぞれタイプは違いますが、いずれも長く大きい最上級舌の持ち主。
しかも全員ヨダレが出るわ出るわ、ヌルベチョ祭りであります!
トロトロネバネバのヨダレを大放出し、どんどん舌の質感が変わっていくのがたまりません。

舌の汚れ具合は以下の通り。
紺野ひかる<篠田ゆう<青葉優香<真木今日子<椿かなり<新山かえで

かなり嬢はさすがといったところですが、意外にも良かったのはかえで嬢。
舌の付け根に向けて濃くなる舌苔が最高でした。

全員共通プレイの仁王立ちフェラでは、足元に垂れ落ちたヨダレが水たまりのように広がります。
もし私がこの作品のADだったら、撮影後はタオルなど使わず舐め取って床を綺麗にしたいですね。

1人としてハズレがない秀作です。
個人的趣向で、もう少し汚舌揃いであれば満点を付けてもいいところですが、それでも納得の9点。
ぜひHD版でご覧頂きたい一本です。(9点/10点満点)



DMMで本編をチェック!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

    • アニメ様

      リクエストありがとうございます。
      UPさせて頂きます。

      舌フェチちゃんねる
      管理人 viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です