1-024/俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル

俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (1)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (2)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (3)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (4)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (5)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (6)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (7)
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル (8)

今回の女子も自称モデルと言っていましたが・・・どうでも良いです。
前々回の女子の友人で短時間で諭吉先生が欲しいということで来ました。

顔はワリと可愛くてノリもよく、初対面でもサービスよく脂ぎった私の顔じゅうを舐めてくれました。

この子の舌は俗に言う「肉厚のある舌」で私の顔に対して舌で圧力をかけるように舐めてくれたので、
舐められる側としてはかなり弾力感を体感できました。
また、おでこ・頬をチューチュー吸うのは可愛いかったなぁ!

嬉しいことに唾が臭くて、撮影前に歯を磨いたと言っておりましたが、
もしかして胃が悪いのか?そんなイヤな臭いがしました。

おでこ、あご、鼻としっかり舐めてくれて、おまけに鼻水までブッカケてくれて、
その汚れた私の顔をまた舐めてくれるほどデキる子ちゃんです。
この日はコレを見てオナニーをしました。
友達の輪を広げれば、アタリもあるんですね、でもいつかハズレが来るんだろうなぁ(ー_ー)!!