1-022/藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息

藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (1)
藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (2)
藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (3)
藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (4)
藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (5)
藤○リナ激似のベロ長娘のトロける舌と臭い息 (6)

今回、とびきりの女子を用意いたしました。
藤○リナ+板○友美を足して2で割ったようなとびきりの女子です。

ちなみに男子はメッセで応募してきた岐阜からこのために来たK君です。
どうしても女子の唾をかけられたい!嗅ぎたい!飲みたい!というので
諭吉ひとり分を頂いて出演させてあげました(本当は私がかけられたかったのですが・・・)

こんな可愛い顔して彼氏はいなくセフレが1人いるそうですが・・・。
海外留学したいらしく、諭吉先生を集めるために撮影OK出してくれました。

最初はK君の鼻に生臭そうな息をフーッ、フーッと吐きかけます。
そして口に溜まった唾をツーっとK君の顔に浴びせ、事前に説明したとおりにガッツリと顔舐めが開始します。

唾フェチのK君の至福の表情をご覧いただけたらわかると思いますが、K君の顔が次第にふやけて、顔の毛穴から唾を吸収しています。

後から話を聞きましたが、ガマン汁だけでは済まずに、パンツの中で射精したそうです。
こんな子にされるなら、たぶん自分も夢精ならず、覚醒射精していたことでしょう。