個人撮影動画◆素人の舌がお好きな方へ(フェラ・アナル舐め・舌射etc)


綺麗どころの素人さん(一応そういう触れ込みです)たちの舐め映像。チンカスを舐め取るぽってり舌の娘がお気に入りです。あとはピースしながらの舌出しフェラや舌出しブッカケ(舌射)がイヤらしくてたまりません。
チンカス大量のチンポを元カノに綺麗にしてもらった時の映像
チンカス大量のチンポを元カノに綺麗にしてもらった時の映像

元カノです。常に僕のほうが立場が上の関係だったので、なんでも言うことを聞いてくれました。彼女がトイレに行ってる間に、3週間溜めたチンカスを確認。「やばいよこれ!」と言いつつも咥えて綺麗にしてくれました。

Gcolleで本編をチェック!

【HD】チンカス大量のチンポを元カノに綺麗にしてもらった時の映像
【HD】チンカス大量のチンポを元カノに綺麗にしてもらった時の映像

元カノに大量顔射した時の映像
元カノに大量顔射した時の映像

チンカスを舐め取らせた後の、大量顔射を映像に収めました。イラマチオっぽいこともやっています。顔射は、3方向からのカメラでとらえています。それぞれ、スローモーション再生付き!可愛い顔がドロドロに汚されていく姿をぜひ見てください。

Gcolleで本編をチェック!

【HD】元カノに大量顔射した時の映像
【HD】元カノに大量顔射した時の映像

笑顔が可愛いお嬢様に鼻の穴を直撃顔射!
笑顔が可愛いお嬢様に鼻の穴を直撃顔射!

めちゃくちゃ可愛い女子大生のお嬢様です。挿入だけは頑なに拒むのですが、それ以外だったらなんでもやってくれる子でした。「恥ずかしい…」と笑いながら、フェラチオピースも披露してくれました。口いっぱいにチ○コを頬張った後は、お尻の穴まで丁寧に舐めてくれます。最後は馬乗りになって顔射の体制へ。顔全体に精子をぶちまけたのですが、なんと、鼻の穴の中に思いっきり精子をぶち込んでしまいました。お嬢様が楽しそうに汚されていく映像は必見です。

Gcolleで本編をチェック!

笑顔が可愛いお嬢様に鼻の穴を直撃顔射!
笑顔が可愛いお嬢様に鼻の穴を直撃顔射!

色白微乳の女の子に2発分きっちり抜いてもらった映像
色白微乳の女の子に2発分きっちり抜いてもらった映像

とにかく白い素肌がきれいな女の子です。丁寧で積極的なフェラを展開してくれます。ジュッポジュッポ音を立ててエロいフェラシーンを見ることができます。女の子を寝かせた状態で胸を触りながらだったり、仁王立ちだったりと、色んなアングルで女の子の表情を見ることができます。

Gcolleで本編をチェック!

色白微乳の女の子に2発分きっちり抜いてもらった映像
色白微乳の女の子に2発分きっちり抜いてもらった映像

ハーフの女子大生にアナル舐めさせて大量顔射!
ハーフの女子大生にアナル舐めさせて大量顔射!

オーストリアと日本人のハーフのようです。とりあえず、容赦なく自分の欲望をぶつけて撮影してみました。まずはほっぺにチ○コをくっつけて記念撮影。たっぷり舐めさせた後は、アナル舐めもさせちゃいます。嫌な顔ひとつせずに(たぶん嫌がってるけど)舐めてくれるのは素晴らしい。最後は馬乗りになって、その綺麗な顔に思いっきり顔射します。ハーフ系の子に顔射するのは初めてだったので、興奮したせいかすごい量が出てしまいました。

Gcolleで本編をチェック!

ハーフの女子大生にアナル舐めさせて大量顔射!
ハーフの女子大生にアナル舐めさせて大量顔射!

Gcolleおすすめ

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です