レビュー◆ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


臭そうな黒ギャルが、これまた臭そうな舌唾でM男をいじめます。『黒ギャルの美味しい唾液』というタイトルだけで勃起してしまいますね。それでは画像レビューです。


見るからに全身臭そうな黒ギャルが登場。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (1)

早速おじさんの顔踏み。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (2)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (3) ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (4)

ちんこも軽く踏み踏みしたあとは、
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (5)

顔面騎乗。
パンツや生尻ならまだしも、
デニムの生地を擦り付けられるので少し痛そうですw
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (6)

と思ったところ生パン顔騎で一安心。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (7)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (8)

エアー後背位で軽くおふざけしたあとは、
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (9)

腋舐め。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (10)

頭を掴まれて強制的に舐めさせられるおじさん。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (11)

そのままの流れで強制クンニ。うらやましいですねー。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (12)

ここからいよいよギャル唾を堪能します。
まずは口臭チェック。
「はぁ~」と力強く口臭を嗅がせてくれます。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (13)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (14)

そして唾。
小気味良くペッペッと小粒な唾玉を吐きかけます。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (15)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (16)

たまにとろ~り唾も。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (17)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (18)

あっという間に唾まみれになるおじさんの顔。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (19)

しっかり自分で塗り込みます。ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (20)

その後も鼻や顔を噛まれたり、ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (21)

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (22)

ふにゃふにゃの粗チンも唾まみれにしてもらい、
大満足のおじさんなのでありました。
ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液 (23)


DUGAで本編をチェック!

ギャルツバ 黒ギャルの美味しい唾液

虫ケラを見るような黒ギャルの視線がたまらなくイイッ!黒ギャルの唾液は変態おじさんの大好物だったのです!黒ギャルの臭い足で踏みつけられ、顔騎責めで喜ぶ変態おじさん!ワキの下を堪能し、黒ギャルに唾を吐かれ、鼻を噛まれ、舐められて大喜びする!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です