『舌フェチちゃんねる』を開設しました。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2014年5月、旧「舌フェチ画像掲示板(FC2ブログ)」を開設し、その後2015年5月よりライブドアブログに移転を進めておりましたが、残念ながらブログを削除されてしまいました。

そこでこの度、『舌フェチちゃんねる』として新たにサイトを開設致しました。

ゼロからのサイト構築につき、不具合等ご迷惑をおかけすることも多いかと存じますが、舌フェチ同志の皆様に納得頂けるサイトにできるよう、努めてまいります。
どうぞ温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。

舌フェチちゃんねる管理人
viking

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です