【宮沢ゆかり】身体はロリでも舌は大人!白く汚れて臭そうなデカ舌


ロリAV界を牽引し続ける宮沢ゆかりちゃん。ド貧乳のミニマムボディはロリそのものですが、ひとたび口を開けば臭そうなデカ舌が飛び出してきて、そのギャップにいつもやられてしまいます。舌唾系作品は少なからずリリースしている彼女ですが、もうひとつクレイジーさが足りないのではと感じているのも事実。磨いていない超絶汚舌と粘唾でM男をハードに舐め犯す、そんな作品を観てみたいものですね。
宮沢ゆかりの舌出し (2)
宮沢ゆかりの舌出し (3)
宮沢ゆかりの舌出し (1)
宮沢ゆかりの舌出し (4)
宮沢ゆかりの舌出し (5)
宮沢ゆかりのデカ汚舌が堪能できるオススメ作品はコチラ
スペルマ妖精 18 美女の精飲 宮沢ゆかり

まるでアニメの世界から出てきたような可愛い女の子!宮沢ゆかりちゃんが夢のようなスペルマ妖精となって何日も禁欲したザーメンマニア達の臭くて濃い精子をゴクゴク飲んじゃいます!どんなに濃くても、どんなに臭くても、どんなに大量に射精されても笑顔で飲み干し、時にはロリ痴女になってM男を責めて搾り取る姿はマニア必見です!

スペルマ妖精 18 美女の精飲 宮沢ゆかり

フェチ・オナニー.comにも舌唾作品多数!
宮沢ゆかりの舌フェチ作品(フェチ・オナニー.com)
宮沢ゆかりの舌フェチ作品(フェチ・オナニー.com)

舌フェチ必見の新着作品情報
四十路・五十路と女子の歳の差レズビアン

処女の娘が彼氏に渡された疑似チンポを取り出し、電話で指示されたとうりに舐めている。そこに義母が登場。とんでもない事をしている事と彼氏がいないと嘘をつかれていた事にW激怒「私が教えてあげるわ」そういって娘に襲いかかる。極太ディルドを入れられそうになるが、痛がって断念。「ほらね、男なんかより女同士の方がよっぽど気持ち良いのよ」そういって貝合わせでフィニッシュ。

四十路・五十路と女子の歳の差レズビアン

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。