【宮沢ゆかり】身体はロリでも舌は大人!白く汚れて臭そうなデカ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ロリAV界を牽引し続ける宮沢ゆかりちゃん。ド貧乳のミニマムボディはロリそのものですが、ひとたび口を開けば臭そうなデカ舌が飛び出してきて、そのギャップにいつもやられてしまいます。舌唾系作品は少なからずリリースしている彼女ですが、もうひとつクレイジーさが足りないのではと感じているのも事実。磨いていない超絶汚舌と粘唾でM男をハードに舐め犯す、そんな作品を観てみたいものですね。


宮沢ゆかりの舌出し (2)
宮沢ゆかりの舌出し (3)
宮沢ゆかりの舌出し (1)
宮沢ゆかりの舌出し (4)
宮沢ゆかりの舌出し (5)

宮沢ゆかりのデカ汚舌が堪能できるオススメ作品はコチラ




フェチ・オナニー.comにも舌唾作品多数!

宮沢ゆかりの舌フェチ作品(フェチ・オナニー.com)
宮沢ゆかりの舌フェチ作品(フェチ・オナニー.com)


舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です