【碧しの】黒ギャル化した結果→舌の汚さが際立って超最高!


レジェンド舌女優・碧しのちゃんが見事に黒ギャル化!するとどうでしょう、白く汚れた舌が際立って超最高じゃあーりませんか!いつもはどちらかと言えばしっかり手入れが成されているしのちゃんのデカ舌ですが、今回は白ばんでいたり茶色く変色していたりと結構汚めです。“ギャル”というテイストに合わせて、あえて磨きすぎず汚し目で臨んだのでしょうか・・・だとしたらプロ根性が凄すぎますね!w


黒ギャル碧しのの汚舌 (1)
黒ギャル碧しのの汚舌 (2)
黒ギャル碧しのの汚舌 (3)
黒ギャル碧しのの汚舌 (4)
黒ギャル碧しのの汚舌 (5)
黒ギャル碧しのの汚舌 (6)
黒ギャル碧しのの汚舌 (7)

カリビアンコムで本編をチェック!

ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交/碧しの

褐色美女の碧しのちゃんが、朝からエロエロモードで彼氏の股間に貪りついて彼を起こしてしまいます。 何やら股間に違和感を覚えた彼が布団をめくると、自分の肉ぼうに吸い付いて離れないしのちゃんがそこにいました。バキュームフェラを止めない彼女に火をつけられた彼も手マンを繰り返し、彼女のあそこは濡れまくり、可愛い声を漏らしつつ、それでもフェラを止めないしのちゃんの姿はエロすぎます。挿入した後は腰を小刻みに振りまくって、汗だくになって悶え続け、最後はお口の中に出してもらって、美味しくごっくんしていただきました。


ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交/碧しの



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です