牧野香織!?デカトロ汚舌が素晴らしすぎる謎の美女!


デカトロ汚舌があまりに美味そうで、サムネ画像を見た瞬間に「おぉっ」と声をあげてしまいました。出演は牧野香織・・・?しかしよく見ると早川瑞希ちゃんだったので、あぁなるほどと膝を打ちましたw 修正しすぎなMGS作品にあっても、彼女の舌はひときわ輝いていますね。サンプル動画も必見です。
早川瑞希の舌出しフェラ
早川瑞希のハメ舌出し
早川瑞希の舌出し舌射
MGS動画で本編をチェック!
ラグジュTV 755

牧野香織です。実はここに来るのは2回目なんです。前回来た時の激しいセックスと興奮感が忘れられなくて自分から連絡して来てしまいました。あの日以来、誰とセックスをしても物足りなくて、セックス直後だっていうのにモンモンとした気持ちでいっぱいで…。思い出すのはここでのセックスのことばかり…。前回は攻められる側で、いっぱい気持ち良くしてもらったので、今回はちょっと攻めてみようかなって思ってます。普段ではできないような言葉攻めとかしてみたり…男優さんのモノが私の中に挿いってきて…想像するだけで興奮してきちゃいました。あの日のようなセックスがもう1度できるなんて夢みたいです。どうか私を満たしてください。お願いします。

ラグジュTV 755

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です