長舌・丸舌・肉厚舌・・・女性5名の蠢く舌を徹底観察!


『口いやらしい女』『超舌にエロ可愛いお口ちゃん』『彼女の卑猥な口』など、筋金入りの舌フェチを唸らせる作品をリリースしてきたフェチLaboから新作が登場です。今作も舌を中心にしっかり口元にフォーカス。接写映像も多く、ぜひHD版を大画面で観たいところですね。
挑発口為 お口に出してもいいんだよ
DMMで本編をチェック!
挑発口為 お口に出してもいいんだよ…

舐める!絡める!しゃぶりつく!卑猥に蠢き挑発しまくる女の子たちのエロいお口を徹底フェチ撮り!いろんな女の子のいやらしいベロのドアップや、フェラテクがたっぷり堪能出来ちゃう、口唇・べろフェチの為のマニアック映像の連続!女の子のお口に興奮しちゃうアナタ、必見です!

挑発口為 お口に出してもいいんだよ…

見逃し厳禁!フェチLaboの人気舌作品!
口いやらしい女

女性のベロや唇がたまらなく好きな貴方に贈る極上のフェティッシュ映像!イヤらしくエモノを補足する唇や、卑猥にうごめく舌を、唾の匂いが漂ってきそうな程の超至近距離で収録しました!8名のエっロイ女性の口元のディティールをお楽しみ頂ける完全撮りおろし作品です!※ベロ・唇・唾液マニアの方は必ずご覧下さい!

口いやらしい女

超舌にエロ可愛いお口ちゃん

唇・舌・唾・ヨダレフェチ必見作!!挑発するかのようにベロをいやらしく動かし、唇を押し付け、男の乳首を舐め回したり…。可愛い女の子たちの卑猥な口元をエロ目線で超接写フェチ撮り!マニア専用超クチ推し映像集です!!

超舌にエロ可愛いお口ちゃん

彼女の卑猥な口

涎・接吻・唾吐き・唇・ベロフェチ必見!!いやらしくベロを動かし絡め、下品に唾液を垂らし舐め回す、粘膜女たちの口をクローズアップ!!唾液の臭いまで漂ってきそうな超接写映像満載でお届けする、マニアの為の完全撮り下ろし作品です!!

彼女の卑猥な口

べろべろぶちゅぶちゅ!!挑発しまくる卑猥なお口 14名

女性のベロや唇がたまらなく好きな貴方に贈る極上のフェティッシュ映像集!唇・舌・唾・ヨダレフェチ必見作!挑発するかのようにベロをいやらしく動かし、唇を押し付け、男の乳首を舐め回したり…。可愛い女の子たちの卑猥な口元をエロ目線で超接写フェチ撮り!マニア専用!超クチ推し映像集です!※本作はFLB-004、009の総集編です。

べろべろぶちゅぶちゅ!!挑発しまくる卑猥なお口 14名

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です