レビュー歓迎!ちょっと気になる舌まとめVol.13


日々リリースされるAVから、ちょっと気になる舌をピックアップ。「この舌は良かった!」という作品がありましたら、ぜひコメント欄にてお寄せください!
ところかまわずフェラさせる男 ところかまわずフェラしちゃう女たち17人1
ところかまわずフェラさせる男 ところかまわずフェラしちゃう女たち17人2
ところかまわずフェラさせる男 ところかまわずフェラしちゃう女たち17人

ね?ね?フェラならいいでしょ?と言いながらどこでもかしこでも無理やりフェラをお願いする男。こんな場所でフェラなんてできない!と言いつつもチ●ポを出されるとすぐにパクリと喰い付く女。だってチンチン見えたら困るでしょ?だから口で隠してるの。最後は口内射精でお口をどろっどろのザーメンで汚し犯す!

ところかまわずフェラさせる男 ところかまわずフェラしちゃう女たち17人

あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!1
あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!2
あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!

性に悩む男子必見!!歌って踊れるアイドルあやね遥菜ちゃんがHERO人気シリーズに登場!素人童貞男子を優しく導くSEXに勃起不全男子オナニー見せつけしながら徹底オチ○ポ強化!あやねちゃんの介護フェラチオに最後は画面の向こうの皆様も一緒にチャレンジ!!SEX見せつけられ&イカせ責めに我慢出来たら生中出し!これを見れば貴方もきっとあやねちゃんを大好きになること間違い無し!

あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!

露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅
露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅

【1】車の助手席で全裸を晒し、野外リモバイ焦らし快楽で悶絶。路上で家畜調教され野外フェラしつつ大量失禁!!【2】恍惚の表情で奉仕プレイ。巨尻とデカパイを揺らしてマジイキFUCK!!【3】混浴風呂で中年に粘着クンニされ絶頂。一般駐車場で見世物オナニーを晒し、男達の視線を感じて恍惚アクメ!!【4】排泄で汚れたパンティを取り上げられ野外拘束。複数男に嬲り尽くされ快楽地獄に。輪姦SEXでオルガ連発!!

露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅

むっちり巨乳人妻10人 肉体愛撫&フェラ顔射 人妻と二人きりの密室淫行1
むっちり巨乳人妻10人 肉体愛撫&フェラ顔射 人妻と二人きりの密室淫行2
むっちり巨乳人妻10人 肉体愛撫&フェラ顔射 人妻と二人きりの密室淫行3
むっちり巨乳人妻10人 肉体愛撫&フェラ顔射 人妻と二人きりの密室淫行

特選10人のむっちり巨乳人妻出演、肉体愛撫&フェラ顔射『完全永久保存版』発売決定!抑えきれない熟女の性衝動が貴方を襲う。昼は愛想のある評判が良いママさんだが、裏の顔は快楽を求める貪欲な淫獣ママさんが出演!人妻と淫靡なドスケベ密室性戯、程よく熟した身体で肉体とお口でご奉仕する人妻達の性技の数々を完全収録。

むっちり巨乳人妻10人 肉体愛撫&フェラ顔射 人妻と二人きりの密室淫行

親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり1
親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり2
親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり

パパとママが日帰り旅行に行く日、しゅりはお兄ちゃんと中出し子作りエッチしちゃいます♪奥手なお兄ちゃんはしゅりの事が好きなのに全然エッチしてくれないから今日はしゅりが積極的になって食事中も、トイレ中も、お風呂中も、何時でも何処でも何回でもお兄ちゃんの精子は全部しゅりの中に出してもらうんだから、ね♪

親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり

カッチカチ勃起チ○ポ大好きジュポジュポフェラチオギャル1
カッチカチ勃起チ○ポ大好きジュポジュポフェラチオギャル2
カッチカチ勃起チ○ポ大好きジュポジュポフェラチオギャル3
カッチカチ勃起チ○ポ大好きジュポジュポフェラチオギャル

カッチカチの勃起チンポ大好きギャルのフェラチオだけを厳選!やはりギャルにしゃぶられるのは至福の瞬間。ゆっくりスローにしゃぶるギャルもいれば、ディープなスロートで溜まったザーメンを搾り取るギャルもいて見所満載!豪華絢爛フェラチオギャル総勢23人!選りすぐりのエロギャルフェラを一気に大放出!

カッチカチ勃起チ○ポ大好きジュポジュポフェラチオギャル

白衣の天使と性交 坂本すみれ1
白衣の天使と性交 坂本すみれ2
白衣の天使と性交 坂本すみれ3
白衣の天使と性交 坂本すみれ4
白衣の天使と性交 坂本すみれ

今回撮影したのは、艶やかな黒髪と白い美肌の美人ナース・すみれさん。空き病室で彼女を抱きよせ顔を近づけると大胆に舌をのばして接吻し、パンスト越しのワレメにサオを押しつけるとショーツを湿らせ、指マンすれば簡単に潮を吹いてアクメに。騎乗位になるといやらしく腰を振ってサオを味わい、ヨダレやザーメンを美味しそうに飲みほします。大部屋病室での吐精処置では乳首をねっとり舐めまわしながら潤滑剤を使った手淫で射精へと導きます。消灯後の病室で彼女を拘束して電マ責めすれば大絶叫して何度もアクメし、院内のいたるところでハメまくれば白い肌を赤く染めて何度も絶頂。そんなすみれさんの本気性交、必見です。

白衣の天使と性交 坂本すみれ

プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ1
プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ2
プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ3
プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ

小泉まりちゃんのH90のプリケツと、音葉ななせちゃんのH85のプリケツが絡み合う!プリケツ挑発見せつけ、プリケツ相互オナニー、プリケツオイルエステ、プリケツ調教、プリケツ双頭ディルド…、プリケツレズビアン美少女が魅せる濃厚プレイをご堪能下さい!こだわりのワイセツアングルで撮影した、むっちりプリプリなお尻と粘着質なレズセックス!

プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ

口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト1
口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト2
口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト3
口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト4
口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト

口を開いてゆっくりと呑み込まれていく肉棒…卑猥なストロークで頬をすぼませバキューム吸引。じゅるじゅると下品な音を響かせながら、舌を絡ませ勃起チ○ポを懸命に愛撫する!完全撮りおろし総勢15名!カメラの前で披露する素人娘たちのスケベなフェラ顔と口技をご覧ください!

口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト

現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ! ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm1
現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ! ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm2
現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ! ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm

24才の現役エステティシャンゆいちゃん。初体験は20歳、学生時代はマーチングバンドでトロンボーン奏者をやっていたというウブで真面目な女の子。程よい肉付きの褐色ムチムチボディが堪りません。今回、この撮影の為に人生初のパイパンにチャレンジ。素股が大好きで、パイパンだといつも以上に気持ち良くて癖になっちゃったそうです!SEXもビクビク痙攣しながらイキまくってました。

現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ! ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm

未開発の女子大生が、愛液が滴る濃密セックスで『イクッ!』 坂下里美1
未開発の女子大生が、愛液が滴る濃密セックスで『イクッ!』 坂下里美2
未開発の女子大生が、愛液が滴る濃密セックスで『イクッ!』 坂下里美

お人形さんのような長身モデル体型!女子大生の里美さん!あまり経験がなく緊張気味…シャイでサッパリですが意外とプレイは激しいんです!肉厚唇でチ○ポを咥え初イラマチオ!オナニーはあまり…でも自らバイブでイッちゃいます!美脚を魅せスタイリッシュな体位でガシガシとハメれば美乳を揺らしガンガンくる騎乗位を見せてくれます!そんな動くエロフィギュアのような今ドキ女子をご覧ください!

未開発の女子大生が、愛液が滴る濃密セックスで『イクッ!』 坂下里美

完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける女達、しかもずっとこっち見てる~1
完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける女達、しかもずっとこっち見てる~2
完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける女達、しかもずっとこっち見てる~3
完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける女達、しかもずっとこっち見てる~

あなたのモノを深く咥え込んでくれる、決して無理やりではなく自ら。そこに生まれる痴女感と征服感を同時に味わえる、それがセルフイラマチオ。しかも超ヴァーチャルアングルで!喉奥を圧迫して苦悶の表情、それでもなお献身的に奉仕しようとする姿勢、全てはあなたの為。奇跡的な美女8人があなたのチ○ポに屈服し、あなたのザーメンを渇望する。トリップディープスロートで15発射!

完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける女達、しかもずっとこっち見てる~

媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈1
媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈2
媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈

撮影内容を一切聞かされていない状況で、撮影に挑む友梨奈。撮影中に媚薬入りのオイルを塗られると様子が激変する。少し触られただけでも身体をビクつかせ、自ら狂った様に媚薬入りオイルを求める…何回いったかもわからない程のエンドレス激イキ!!最後は意識朦朧となり失神フィニッシュで、お掃除フェラさえも出来ない状況に…。

媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈

噂の爆乳パイパンピーチガール もも 26歳 カフェ店員 95cm Hカップ
噂の爆乳パイパンピーチガール もも 26歳 カフェ店員 95cm Hカップ

普段はカフェで働く、笑顔が可愛いつるつるパイパン爆乳女子ももちゃん。本当に性格のいい、素直でHな女の子。たわわに実ったHカップおっぱい、綺麗な桃尻、敏感過ぎるカラダ、どれをとっても最高です!その上フェラもとっても上手。男優もおもわず素でフルボッキ!

噂の爆乳パイパンピーチガール もも 26歳 カフェ店員 95cm Hカップ

巨乳!!デカ尻!!むっちり豊満淫女の肉感フェラチオ50連発4時間 vol.2-1
巨乳!!デカ尻!!むっちり豊満淫女の肉感フェラチオ50連発4時間 vol.2-2
巨乳!!デカ尻!!むっちり豊満淫女の肉感フェラチオ50連発4時間 vol.2

圧巻の豊満ボディに癒され、熟練の舌技に突き抜ける快感!チ○ポを弄ぶのが大好きな巨乳淫女50人収録!ぐちゅぐちゅレロレロ唾液をたっぷり絡ます口技に濃厚ザーメン大量発射50連発!頭のてっぺんまで突き抜ける絶頂長時間!!

巨乳!!デカ尻!!むっちり豊満淫女の肉感フェラチオ50連発4時間 vol.2

あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。1
あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。2
あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。

プレステージ専属女優『あやみ旬果』が甘くてエッチな囁きであなたの鼓膜を愛撫♪恋人を見つめるような熱い視線を送りながら、緩急自在の手つきで下半身を刺激!淫美な乳房を自らまさぐり、あなたの視線を釘付けにして興奮を焚きつける!潤い始めたマ○コに手を伸ばし、甘い吐息を漏らしながら絶頂するまで刺激し続ける!ガッチガチに硬くなったチ○コを騎乗位で挿入すれば、恥じらうことなく淫語を投げかけて腰を激しく振り乱す!ヤラシイ言葉の数々で視覚・聴覚のみならず、あなたの五感全てを制圧♪淫語まみれの時間をご堪能ください!!

あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。

巨乳むっちり美少女 岡本奈々 完全版1
巨乳むっちり美少女 岡本奈々 完全版2
巨乳むっちり美少女 岡本奈々 完全版

柔らかな肢体をくねらせ魅惑のカラダを滾らせる、エッチで感じ夢中に男根を求めた。肉付きの良いカラダ、はにかんだ笑顔が可愛い奈々ちゃんの魅力を全て詰め込んだ至高の時間をお届け致します。制服、私服、セクシー水着など様々な衣装を着てもらいドエロいプレイを大ボリュームで完全収録!

巨乳むっちり美少女 岡本奈々 完全版

徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~1
徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~2
徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~3
徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~4
徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~

可愛くてエロい…あのコのフェラを疑似体験!完全主観アングルで撮りました。カメラ目線で話しかけ‘アナタ’のチ○ポを咥え出す。‘アナタ’を気持ち良くする為に一生懸命ご奉仕。イヤらしく這い回る舌、ズッポリ飲み込む口元、時に合う視線、徐々に乱れる息遣い、全てが生々しく現実との境界線を越えていく…。

徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~

資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し1
資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し2
資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し

家庭なし・顔悪し・ただ金だけはある!中年親父になるほど憧れるJKとのセックスを金の力で成し遂げる!超可愛いJKを、しかも2人も大人買い!ピルなら後で買ってやる、今日はオジサン精子を全部中出しだ!

資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し

「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活1
「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活2
「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活

映像制作を得意とする戸田真琴が学生時代の妄想を形にする初の監督作に挑戦。●校時代に思い描いた甘いスクールライフを主観でお届けします。自分の部屋やカレの部屋、保健室など…過ぎ去った夏休みをもう一度一緒に味わいませんか?「こんな彼女が欲しかった!」そう思わせてくれる想いがいっぱい詰まった作品です。

「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です