【ゆるめるモ!あの】情緒は不安定でも舌は安定感ありw


ご存知メンヘラ娘・あのちゃん。情緒不安定な彼女ですが、舌の安定感は抜群でございますw 器用に動く薄舌を絡ませながら夜通しハメまくりたいですね。
ゆるめるモ!あのの変顔舌出し (1)
ゆるめるモ!あのの変顔舌出し (2)
ゆるめるモ!あのの変顔舌出し (3)
ゆるめるモ!あのの舌出し (1)
ゆるめるモ!あのの舌出し (2)
ゆるめるモ!メンバーの舌が拝めるライブ映像はコチラ
私をノイズに連れてって LIVE!/非常階段×ゆるめるモ!

‘キング・オブ・ノイズ’非常階段と次世代アイドルユニット・ゆるめるモ!によるCD発売記念ライブをDVD化。「睡魔」「CIRCULATION NOISE」「ジャズ印象派・破」ほか多数を披露し、ゲストも巻き込んだ狂乱のステージを余すところなく収める。

私をノイズに連れてって LIVE!/非常階段×ゆるめるモ!

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です