【広瀬すず】フェラ好きとしか思えない完璧すぎるうっとりパックンチョ!(GIFあり)


近年まれに見る見事な疑似フェラです!対象物から最後まで目を離さず、意を決して大きく口を開けてからは一転してうっとりした表情で咥え込みます。しっかり舌を使って感触と味を確かめる様は完全にフェラ巧者のそれ。すずちゃんったら、もうすっかりチンポを知っちゃってるんでしょうね。末恐ろしい娘です。
広瀬すずの疑似フェラ (1)
広瀬すずの疑似フェラ (2)
広瀬すずの疑似フェラ (3)
広瀬すずの疑似フェラ (4)
広瀬すずの疑似フェラ (5)
広瀬すずの疑似フェラ (6)
広瀬すずの疑似フェラ (7)
広瀬すずの疑似フェラ (8)
広瀬すずの疑似フェラ (9)
広瀬すずの疑似フェラ (10)
広瀬すずの疑似フェラ (11)
広瀬すずの疑似フェラ (12)
広瀬すずの疑似フェラ (13)
広瀬すずの疑似フェラ (14)
広瀬すずの疑似フェラ (15)
広瀬すずの疑似フェラ (16)

View post on imgur.com


広瀬すずのパックンチョ (1)
広瀬すずのパックンチョ (2)
広瀬すずのパックンチョ (3)
広瀬すずのパックンチョ (4)
広瀬すずのパックンチョ (5)
『すず』を焼き付けて『うみ』でヌこう!
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。クラスのどのグループにも属さない、クールな女の子、広瀬さんだ。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「やめなよ!見てるとこっちがイラつく!」と声が聞こえた。広瀬さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です