動画◆苦悶の表情で舌を弄られる制服美少女(オススメ)


(viking)
乱暴に舌を引っ張る、ほじる、擦る、、苦悶の表情と徐々に溢れる粘っこいヨダレがエロすぎます。5分程度の短い動画ですが、死ぬほどヌケました。


(viking)
この動画をきっかけに↓をポチりました。フェチ作品は安くないのが難点ですよね。。ヌキまくって元を取りたいと思います(^_^;)
 LABOがお届けする女の子のベロ・舌にスポットを当てたパーツフェチ観察映像第3弾!悪いことしてないのに、嘘ついてないのにベロを掴まれ引っ張られる素人娘12人。その困惑する表情、伸ばされる舌をじっくりと観察、ご堪能下さい!ガラス舐め・ベロ体操等の観察映像も!

LABOがお届けする女の子のベロ・舌にスポットを当てたパーツフェチ観察映像第3弾!悪いことしてないのに、嘘ついてないのにベロを掴まれ引っ張られる素人娘12人。その困惑する表情、伸ばされる舌をじっくりと観察、ご堪能下さい!ガラス舐め・ベロ体操等の観察映像も!

Drエンマのベロ引っ張り (1)
Drエンマのベロ引っ張り (2)
Drエンマのベロ引っ張り (3)
Drエンマのベロ引っ張り (4)
Drエンマのベロ引っ張り (5)
Drエンマのベロ引っ張り (6)
Drエンマのベロ引っ張り (7)
Drエンマのベロ引っ張り (8)
Drエンマのベロ引っ張り (9)
Drエンマのベロ引っ張り (10)
Drエンマのベロ引っ張り (11)
Drエンマのベロ引っ張り (12)
Drエンマのベロ引っ張り (13)
Drエンマのベロ引っ張り (14)
Drエンマのベロ引っ張り (15)
Drエンマのベロ引っ張り (16)
Drエンマのベロ引っ張り (17)
Drエンマのベロ引っ張り (18)
Drエンマのベロ引っ張り (19)
Drエンマのベロ引っ張り (20)
Dr.エンマのベロ引っ張り
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
収録時間
67分
監督
Dr.エンマ
品番
labb00003
シリーズ
—-
商品発売日
2013/03/19
メーカー
LABO
レーベル
LABO
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      私もかなり調べてみたのですが、作品名・女優名とも不明でした。
      ご期待に添えず申し訳ございません。
      引き続き調べてまいりますので、分かりましたら共有させて頂きます。

      管理人 viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です