舌フェチにも実用性が高いレーベル『チキチキバーグ』に注目してみた

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


チキチキバーグといえばキメセクなどに定評のあるレーベルですが、舌出しは“ガンギマリ”の象徴となりやすいためか、良舌の女優さんをよく使っています。舌にフォーカスするシーンも多く、随所で舌フェチが楽しめる作品となっています。まだ作品数が少ないですが、今後も期待が高まる注目レーベルですね。



ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希



 華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態中出しジャンキー 変態ドロドロパイパンマ○コに膣奥射精!



華奢なカラダでクソ生意気なドスケベ黒ギャルと媚薬でキメセク!理性ぶっとび生膣射精!



見た目は生意気そうなパリピ白ギャルのくせに、ガチ真性ドM!『生ち○ぽで私のスケべなカラダを犯してください』 媚薬キメセク生姦



結婚して半年なのに旦那以外の男と中出ししまくってる超ヤリマン美人妻



素人で初撮り 現役体育教師の巨乳デカ尻肉感人妻 仲村アン26歳Gカップ



超絶肉感 巨乳デカ尻の肉厚ムチムチ下半身 黒ギャルのくせにドMキメパコ肉膣中出し





<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • ここのメーカーさん凄いですね!ベロの良い女優さんばかり集めてるのかと思ってしまいます(笑)
    琴音ありささんはhttp://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-1077/の作品を見たのですがかなり良いベロでした。色,柔らかさ,長さ,厚さ,舌使いなど良かったです。

    • 私もかなり注目しているメーカーです(笑)
      作品情報ありがとうございます!
      サンプルを観ましたが確かに良さそうですね。
      早速拝見させて頂きます!

      viking

  • shitafeti へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です