【莉音(向山莉帆)】動画◆自慢のデカ舌を自撮り接写

 


viking
『avexサンシャイングラビアオーディション』でグランプリを受賞した“りーめろ先輩”こと莉音ちゃんは自撮り大好きな19歳。長めのデカ舌だって惜しげもなく晒しちゃいます。もう少し汚れていたりヌチャついていたりすると最高だったのですが、それでも十分オカズになりますね。あー舐めたい!

アイドルワン 君にめろめろ 莉音
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
出演者
莉音
収録時間
96分(HD版:96分)
品番
5125lcdv40763
シリーズ
アイドルワン
会員ならすべてのコンテンツを閲覧可能!
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。