ぬっちょり唾糸!AKB Team 8は“糸引き体質”の宝庫?

 


viking
ステージ上で溌剌と笑顔を振りまくTeam 8の面々。しかしその口元をよ~く見てみると、何とも臭そうな唾糸がぬっちょり伸びています。オーディションで唾質のチェックがあるのか?と勘ぐってしまうぐらい、糸引き率が高いですね。引き続きウォッチしていきたいと思います!
吉田華恋


坂口渚沙


小田えりな


倉野尾成美


大西桃香


福地礼奈

下青木香鈴





長久玲奈

岡部麟

谷川聖

小田えりな

akb48-live-on-demand-dmm
会員ならすべてのコンテンツを閲覧可能!
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。