『アヘ顔が完璧すぎる』と話題になったコスプレ娘の謎を追う!

 


viking
先日ご紹介したアヘ顔の記事で、『完璧すぎる!』『誰なんだ!?』と数多くの反響を頂いた“謎のアヘ顔娘”について調べてみました。彼女のTumblrによると、マサチューセッツ在住の22歳で、名をhelenというそうです。“Half Korean and half white”となっていますので、白人様とコリアンのハーフなんですね。プロフィールは分かったものの、“で、何者?”というところまでは掴めずm(_ _)m ざっと掘っただけでもアヘ顔舌出しの他にもセクシーコスプレやブッカケコラ、そして顔射画像まで見つかりましたので、まだまだゴロゴロ落ちているものと思います。さらに情報をお持ちの方がいましたら、ぜひお寄せくださいませ。よろしくどうぞ!
アヘ舌娘helen (1)

アヘ舌娘helen (2)

アヘ舌娘helen (3)

アヘ舌娘helen (4)

アヘ舌娘helen (5)

アヘ舌娘helen (6)

アヘ舌娘helen (7)

アヘ舌娘helen (8)

アヘ舌娘helen (9)

おまけ

エロマンガみたいなアヘ顔を晒した女達
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
出演者
—-
収録時間
239分
監督
—-
品番
mibd00951
シリーズ
—-
商品発売日
2015/10/01
メーカー
ムーディーズ
レーベル
MOODYZ Best
サンプル動画
会員ならすべてのコンテンツを閲覧可能!
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。