レビュー◆アカン娘 S.A.ちゃん22歳


(viking)
その清楚な見た目とは裏腹に、ハードなプレイにも耐え得るタフな舌を持つ涼川絢音ちゃん。そんな彼女がボロ雑巾のようになるまで好き放題に陵辱されるとあっては、見逃す訳にはいきません。さぁ、タフ舌の本領発揮なるか!?画像たっぷりレビューです!

アカン娘 SAちゃん22歳(涼川絢音)
アカン娘 S.A (1)
アカン娘 S.A (2)
アカン娘 S.A (3)
アカン娘 S.A (4)
アカン娘 S.A (5)
アカン娘 S.A (6)
アカン娘 S.A (7)
アカン娘 S.A (8)
アカン娘 S.A (9)
アカン娘 S.A (10)
アカン娘 S.A (11)
アカン娘 S.A (12)
アカン娘 S.A (13)
アカン娘 S.A (14)
アカン娘 S.A (15)
アカン娘 S.A (16)
アカン娘 S.A (17)
アカン娘 S.A (18)
【総評】

(viking)
まず率直な感想としては、やっぱり絢音ちゃん、めちゃくちゃタフですw
(舌フェチ的に)本作一番の見どころである開口器を装着されての口腔陵辱、そして屈強な男たちからの集団陵辱では、舌(口)やマンコが負傷してしまうんじゃないかと心配になるぐらい好き放題やられています。

それでも陵辱されればされるほど輝きを増す彼女のM性に引き込まれてしまいます。

身体はもちろん顔にも淫語を落書きされ、その上から濃いザーメンをたっぷり浴びる。
瞳孔が開いた放心状態でビクビクと身体を痙攣させるラストシーンは鳥肌モノでした。

ただ、これは彼女の特徴でもあるので仕方ないのですが、全編を通して舌は綺麗なので、汚舌好きには少し物足りない結果に。
私としては“陵辱モノは汚舌に限る”というポリシーを持っていますので、点数は少し厳し目のジャッジです。
「そんなポリシーは持っていない」という方にとっては、十分内容のある作品だと思いますw(6点/10点満点)

アカン娘 S.A.ちゃん22歳
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
出演者
—-
収録時間
157分(HD版:157分)
監督
苺愛
品番
mism00019
シリーズ
—-
商品発売日
2016/05/25
メーカー
えむっ娘ラボ
レーベル
えむっ娘ラボ
サンプル動画 FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です