GIF8枚◆出産間近の妊婦たちがAVで舌を晒しまくっているという事実


(viking)
「子は親を選べない」とよく言いますが、こんなバカ女たちから産まれてしまった子は不憫としか言いようがありませんね。自分を妊娠中にチンポをレロ舐めしていたり他の妊婦のアナルを舐めていたなんて、しかも永遠に残るAVで。もはや目も当てられません。しかしそうしたシチュエーションも含めて興奮してしまう私ですので、この憐れな女たちを嘲笑いながらヌキまくってやろうと思いますw

http://i.imgur.com/Q1YNwmQ.gifv

http://i.imgur.com/3o8JSWD.gifv

欲求不満の奥様はボテ腹なのに好奇心旺盛!初ハメ撮りではしゃぎまくる奥さんたちは正真正銘の妊婦さん!旦那じゃ満足できない臨月奥様が初体験の3P乱交プレイに身を委ね、アヘアヘよがり狂う変態ペットへ…。ヤリマン奥さんのボテ腹性交ドキュメント!

欲求不満の奥様はボテ腹なのに好奇心旺盛!初ハメ撮りではしゃぎまくる奥さんたちは正真正銘の妊婦さん!旦那じゃ満足できない臨月奥様が初体験の3P乱交プレイに身を委ね、アヘアヘよがり狂う変態ペットへ…。ヤリマン奥さんのボテ腹性交ドキュメント!

http://i.imgur.com/mZUTHNh.gifv

琴美ちゃん妊娠6ヶ月。居酒屋のホール係りで人気娘。キュートで舌がエロ長い143cmのパイパンミニマムGカップ妊婦。最近カレシとはSEXレスで大好きなクンニもしてくれない。そんな彼女に中年たちがSEXレスの彼女とエロ撮影。通常はMな彼女だがドMな常連客に唾液移し・脚(角質)舐めさせ・逆スパンキングなど長い舌を見せながらドSな一面も見せる。Wフェラ・妊婦ノーパンセーラー服プレイ・中出しなど普段店では見せない超エロ神対応に中年たちは暴発の連続!

琴美ちゃん妊娠6ヶ月。居酒屋のホール係りで人気娘。キュートで舌がエロ長い143cmのパイパンミニマムGカップ妊婦。最近カレシとはSEXレスで大好きなクンニもしてくれない。そんな彼女に中年たちがSEXレスの彼女とエロ撮影。通常はMな彼女だがドMな常連客に唾液移し・脚(角質)舐めさせ・逆スパンキングなど長い舌を見せながらドSな一面も見せる。Wフェラ・妊婦ノーパンセーラー服プレイ・中出しなど普段店では見せない超エロ神対応に中年たちは暴発の連続!

http://i.imgur.com/zNdXgb6.gifv

17歳の初体験のときからセックスが気持ち良かったという彼女。もっとヤリたかったのに相手が彼女に飽きて別れたらしい。そんな欲求不満を引きずりながら22歳で好きになった男とのセックスで妊娠。未婚で経験もたった2人で妊婦になった彼女との妊娠7ヶ月セックス…そして…出産後に再会して…。

17歳の初体験のときからセックスが気持ち良かったという彼女。もっとヤリたかったのに相手が彼女に飽きて別れたらしい。そんな欲求不満を引きずりながら22歳で好きになった男とのセックスで妊娠。未婚で経験もたった2人で妊婦になった彼女との妊娠7ヶ月セックス…そして…出産後に再会して…。

http://i.imgur.com/DXdGCxq.gifv

爆乳Gカップ妊婦の結衣菜ちゃんは妊娠9か月。巨乳なうえにボテ腹なのでスク水がパツンパツン!妊婦がスク水着たままフェラするのってほんといやらしいですねぇ。スク水の股間部分を自分でずらして生チンポを挿入しちゃいます!体位を変えながら挿入部分をじっくり鑑賞。最後は中出ししちゃいました!

爆乳Gカップ妊婦の結衣菜ちゃんは妊娠9か月。巨乳なうえにボテ腹なのでスク水がパツンパツン!妊婦がスク水着たままフェラするのってほんといやらしいですねぇ。スク水の股間部分を自分でずらして生チンポを挿入しちゃいます!体位を変えながら挿入部分をじっくり鑑賞。最後は中出ししちゃいました!

http://i.imgur.com/CY9ZFOk.gifv

素人妊婦さんにホテルでいやらしい事してもらいました。妊娠6か月でメイドコスしてもらいました。とにかくフェラが上手い!エロ過ぎます。我慢できずに根元まで咥える濃厚フェラ。かなりのスケベ妊婦さんをメイドコスからスク水に着替えてもらい生のまま妊婦のマ○コにズブズブと挿入!そのままバック、正常位とガンガンに責めまくり!「私のオマンコにザーメンいっぱい出して!」と懇願。勢いよく中にタップリとザーメンを出しちゃいました。

素人妊婦さんにホテルでいやらしい事してもらいました。妊娠6か月でメイドコスしてもらいました。とにかくフェラが上手い!エロ過ぎます。我慢できずに根元まで咥える濃厚フェラ。かなりのスケベ妊婦さんをメイドコスからスク水に着替えてもらい生のまま妊婦のマ○コにズブズブと挿入!そのままバック、正常位とガンガンに責めまくり!「私のオマンコにザーメンいっぱい出して!」と懇願。勢いよく中にタップリとザーメンを出しちゃいました。

http://i.imgur.com/Zmm1uGx.gifv

密着ナマ撮り!元モデルの長身美人妊婦さんをハメまくる!初撮りから某東北地方まで上玉美人妊婦さんを追い続けた。珠玉のハメ撮りロードムービー!旦那さんとの性の不一致でお悩みの花咲さんは、久しぶりのセックスでテンションMAX!その後、旦那さんの急な転勤で音信不通に。しかし、予定日の十日前に連絡があり、地方ロケを敢行!もちろん全部、中出しです!

密着ナマ撮り!元モデルの長身美人妊婦さんをハメまくる!初撮りから某東北地方まで上玉美人妊婦さんを追い続けた。珠玉のハメ撮りロードムービー!旦那さんとの性の不一致でお悩みの花咲さんは、久しぶりのセックスでテンションMAX!その後、旦那さんの急な転勤で音信不通に。しかし、予定日の十日前に連絡があり、地方ロケを敢行!もちろん全部、中出しです!

http://i.imgur.com/9UK9BWI.gifv

変態AV女優として話題になった萌雨らめちゃんが妊娠してさらに綺麗になって限定1本のAV復帰!妊娠中、旦那とエッチは無く欲求不満のまま撮影に挑みいきなり大好きなオシッコを飲む変態っぷり!陵辱プレイに興奮し自然とヴァギナからマン汁が溢れ出る。生ハメ・そして中出し。久しぶりのセックスに妊婦でありながらも快楽を十二分に味わっていくらめちゃんでした。

変態AV女優として話題になった萌雨らめちゃんが妊娠してさらに綺麗になって限定1本のAV復帰!妊娠中、旦那とエッチは無く欲求不満のまま撮影に挑みいきなり大好きなオシッコを飲む変態っぷり!陵辱プレイに興奮し自然とヴァギナからマン汁が溢れ出る。生ハメ・そして中出し。久しぶりのセックスに妊婦でありながらも快楽を十二分に味わっていくらめちゃんでした。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です