レビュー◆川菜美鈴に舐め回されたい。


(viking)
猫顔長舌娘の川菜美鈴ちゃんが3つのシチュエーションで舐め回しを披露します。顔からして口臭がキツそうな彼女ですがw、その期待を裏切らない超汚舌が素晴らしいです。真っ白に汚れた舌でしつこく顔を舐めるシーン2は特に必見です。

川菜美鈴に舐め回されたい。
シーン1/ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し
汚舌度/★★☆☆

(viking)
サディスティックなメイドの美鈴ちゃん、自由が効かないご主人様を思いのままに舐め回します。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (1)
(viking)
ここでペロペロ攻守交代。小ぶりなアナルが可愛いです。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (2)
(viking)
ハメは至って普通。特に舌にフォーカスするシーンも多くありません。残念。。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (3)
(viking)
フィニッシュは胸射。ピンと勃った乳首に乗っかったザーメンがイヤらしいです。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (4)
シーン2/OL美鈴が後輩社員を舐め回し
汚舌度/★★★★

(viking)
先輩OLの美鈴ちゃん、後輩の工藤くんが目が疲れたというのでアイマスクを貸してあげます。そしておもむろに工藤くんの顔をペロっ。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (5)
(viking)
突然のことに驚く工藤くんですが、「動かないで、舐めてるだけだから♪」と美鈴先輩の小悪魔っぷりが止まりません。しかも舌苔たっぷりで真っ白になった汚舌で舐め回すのです・・・!工藤くんの運命やいかに!?w
川菜美鈴に舐め回されたい。 (6)
(viking)
戸惑っていた工藤くんですが、美鈴先輩の臭すぎる舌でハイになったのか、敏感なところをさらに舐め回され、気付けばフル勃起状態に。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (7)
(viking)
美鈴先輩の舌苔を貪りながら、とんでもない量のザーメンを暴発させる工藤くんなのでありました。めでたしめでたし。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (8)
シーン3/女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し
汚舌度/★★★☆

(viking)
男子生徒のぎょう虫検査シールを舐め回すイカれた女子高生、美鈴ちゃんw
川菜美鈴に舐め回されたい。 (9)
(viking)
臭いシールに興奮しマンズリを始めたところを先生に見つかってしまいます。すると先生、「またキミはぎょう虫シートを舐め回してるのか!前回も怒ったばっかりじゃないか!」と叱責しますw
川菜美鈴に舐め回されたい。 (10)
(viking)
「教師をナメるのもいい加減にしろ!」と怒る先生に、「まだ舐めてませんよ~舐めるのはこれから♪」と挑発し、舐め回しの始まりです。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (11)
(viking)
「先生のチンポ臭いんですけど~」と挑発する美鈴ちゃんですが、それはキミが汚い舌で舐めてるからじゃ・・・w
川菜美鈴に舐め回されたい。 (12)
(viking)
さらには先生のぎょう虫検査を、ということでチングリアナル舐め。これには先生も情けない声が漏れてしまいます。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (13)
(viking)
先生の臭いアナルに興奮した美鈴ちゃん、トロっと溢れるマン汁を先生に舐めさせ、デカチン挿入を要求します。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (14)
(viking)
ハメながらも先生を舐め回し、汚いドロ唾をたっぷり飲んじゃう変態美鈴ちゃん。素敵です。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (15)
(viking)
ラストは汚舌を伸ばしてザーメンを迎え入れ、すっかり満足した様子の美鈴ちゃんでありました。
川菜美鈴に舐め回されたい。 (16)
【総評】

(viking)
とにかく舌が汚い美鈴ちゃん、汚舌好きの私としては何度も「おぉっ!」と声が出てしまいましたw

舌苔が混じったヨダレ汁をもっと拝みたかったところですが、基本的には乾き舌ですので、ヌルベチョは無し。
ちょっと残念。。

最大の見どころはやはりシーン2の『超汚舌顔舐め』です。
逆を言えば、このシーン以外はそれほど大きな見どころは無いと言えるかもしれません。
ただDMMでもDUGAでも600円程ですので、コスパは良いと言えるでしょう。(7点/10点満点)

川菜美鈴に舐め回されたい。
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
出演者
川菜美鈴 
収録時間
105分
監督
ノーマルKIM 
品番
dosk00010
シリーズ
—-
商品発売日
2014/05/01
メーカー
Doスケベ/妄想族 
レーベル
Doスケベ 
サンプル動画
DUGAで観る方はコチラ DUGAで観る方はコチラ FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です