5月9日はゴックンの日!涼川絢音が“100発精子”シリーズに登場!


(viking)
『この味がいいね』と君が言ったから5月9日はゴックン記念日。という訳でw、舌ベロマスターへの出演も記憶に新しい涼川絢音嬢が“100発精子”シリーズに登場です。デカ舌をしっかり伸ばし、濃厚ザーメンを丁寧に迎え入れます。イヤらしさは軽微ながら、綺麗な舌が実にキュートですね。

涼川絢音、100発の精子飲む。
涼川絢音、100発の精子飲む。 (1)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (2)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (3)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (4)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (5)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (6)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (7)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (8)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (9)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (10)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (11)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (12)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (13)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (14)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (15)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (16)
涼川絢音、100発の精子飲む。 (17)
涼川絢音、100発の精子飲む。
微笑みが止まらないごっくん撮影会「少し不安だけど…達成感LOVEなので正直、楽しみの方が大きいです」と、終始笑みを絶やさない天使のような従順美少女・涼川絢音チャン。早速、精液を飲ませると瞳を潤ませ、男を見つめながらベロを思いっきり突き出し、本当に幸せそうな笑顔でゴクリッとキュートな笑顔を浮かべ、ご奉仕PLAYで軍団の心と体を虜にする。一方で快楽を与えれば、敏感なカラダを痙攣させ潮を吹いてイキまくり、全100発の大量ザーメンをがぶ飲みしちゃって、人生最大の達成感を噛み締める絢音チャン。全8編。
涼川絢音、100発の精子飲む。
対応デバイス
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
出演者
涼川絢音
収録時間
246分(HD版:246分)
品番
2dje00063
シリーズ
精子飲む
商品発売日
2016/05/06
レーベル
Jelly
サンプル動画
DUGAで観る方はコチラ DUGAで観る方はコチラ FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です