なぜ今まで気付かなかったのか・・・『日高ゆあ』=『桐谷あや』


(viking)
既にご存知の同志も多いかもしれませんが、舌ベロマスターに出演した『日高ゆあ』嬢はジュポニカ学習帳Vol8に出演していた『桐谷あや』嬢だったんですね。このちょいブス具合とデカ長舌、どこかで見たことがあると思っていましたが、、、まったく認識していませんでした。私としたことが、、恥ずかしい限りです。

桐谷あやの舌堪能プレイ (1)

桐谷あやの舌堪能プレイ (2) 桐谷あやの舌堪能プレイ (3) 桐谷あやの舌堪能プレイ (4)

桐谷あやの舌堪能プレイ (5)

今すぐ視聴可!DMMで本編を購入
卑猥なクチビルの長身美脚OL 桐谷あや
価格:500~ 円
出演者:桐谷あや
発売日:2016-04-29 10:00:42
レーベル:JACKPOT
ジャンル:単体作品 パンスト OL 長身 脚フェチ ハイビジョン
平均評価:4.00
▶サンプル動画
『ジュポニカ学習帳』シリーズを観るならDUGA!
ジュポニカ学習帳
とあるテレクラでパンティー売ってとアホ女を引っかけ、最終目的は一日中フェラをさせる魂胆。いざ、フェラさせてみたらアンタ…ベロは長いわ、よだれ垂れ流すわ…「はうっもっとゆっくりやりなちゃい…」こっちが早漏だと気づいた刹那、アホ女は痴女と化す…「このどすけべ女がっ」でも、好きです…ベロに惚れました。(PPV: 500円~)
舌ベロマスターの出演作はコチラ
日高ゆあのエロ長い舌シリーズ
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です