1000人接吻~なつめ愛莉と接吻したい男女1000人を募集


人気女優・なつめ愛莉ちゃんと「接吻」したい男女を公募するという激アツ企画ですが、関東・中部・近畿での撮影ということで、地方住まいの私からするとまた歯がゆい思いをするのも事実・・・第二弾はぜひ地方を行脚してくれることを願うばかりですね。


COLLECT2016_natsume_kiss

●大人気女優と接吻したい男女募集●
なつめ愛莉チャンが貴方の町に直接伺います。
今回は大きく「1000人接吻」を目標に撮影を行います。
途方無い目標ですので、皆様の力が必要です。

目標人数が1000人のため撮影は合計で4日間、しかも関東・中部・近畿の3箇所で行います!
現在予定しております主なタイムスケジュールは以下の通りです。

☆タイムスケジュール:☆
5月14日土曜日東京→藤沢市→静岡
5月15日日曜日名古屋市→京都市→大阪市
5月21日土曜日幕張→川崎市→横浜市
5月22日日曜日さいたま市大宮区→東京
*諸事情により、撮影場所が多少変更になります。



そして完成した作品がコチラ!






<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です