レビュー◆綺麗なお姉さんがM男に大量ツバ責め


タイトルに偽りなし!ホントに綺麗なお姉さん4人が舌や唾を駆使してじっくり責めてくれる本作。キャプ画像たっぷりレビューです。
◆ 1人目 ◆
八重歯が可愛いキュート系のお姉さん。スレンダーボディが素敵です。
丁寧な顔舐めから舌フェラ、しっかり舌を見せながらのカメラ目線が心を鷲掴みにします。

小悪魔的に乳首をいじりながら顔舐めしたあとは、唾もしっかり垂らし、これまた丁寧な全身リップに移行。
内腿や膝まで舐めてくれるホスピタリティに頭が下がります。

玉裏をチロチロと舐めたら、舌出しフェラ。テンポの良いストロークで舐めシゴくと、あっという間に口内発射してしまいました。

◆ 2人目 ◆
正統派美人のお姉さん!彼女の魅力はなんといってもトロトロの唾。ツツツーっと綺麗に垂らしてくれます。

そしてもう一つ、時折見せるSっ気あふれる目!この表情を見せるときは舌も大胆な動きとなっています。あーたまらん。

乳首やチンポにも上手に唾を垂らし、優しく、時に激しくシゴいてイカせてくれました。

◆ 3人目 ◆
アイドル系お姉さん。まずは顔舐めから。始めは控え目に、少しずつ大胆に。

彼女もトロトロ系の唾。分泌量が結構多いので、あっという間に顔に唾が溜まります。
それを丁寧に舌で顔中に広げてくれる女神っぷり。いい娘だなー。

チンポにも自慢のトロ唾を垂らし、レロレロフェラ。

あっという間に暴発したザーメンを可愛らしく舐めてくれました。

◆ 4人目 ◆
笑顔がキュートな小動物系のお姉さん。管理人的には一番ヌケました。
彼女の最大の武器、それは、、これでもかと言うぐらい濃く、粘っこい唾。まさに唾爆弾です。

舌も肉厚で臭そうな一級品。絶えずドロ唾を分泌しながら、たっぷり顔舐めしてくれます。

指舐め、乳首舐めを楽しんだあとは、いよいよチンポへ。

もちろんここでも唾爆弾が炸裂しますw

キャッキャと楽しそうに手コキでヌいて、とどめの唾爆弾。きっとチンポも大満足でしょう。

【総評】

作品自体は1時間足らずなので割りとテンポ良く進んでいきますが、4人とも見応え十分で、舌フェチ・唾フェチならしっかりヌケるでしょう。
ただ、ライティングとカメラワークに難あり。せっかくの舌や唾が光の加減で見えづらく、台無しやんけ・・・と感じるシーンがあります。

特に、唾にフォーカスするなら背景は暗いのが鉄則でしょう。何をサンサンと日光採り入れとんねん、とw

ただ、お姉さんのレベルとそれぞれタイプの違う舌、唾、プレイという意味では、飽きることなく楽しめます。買って損はない一本でしょう。(8点/10点満点)

DMMで本編をチェック!
綺麗なお姉さんがM男に大量ツバ責め

可愛い女の子が男優を徹底的にツバでフェチ天国へ誘います。ツバかけ、ツバ飲み吟味、ツバディープキスとまさにツバ地獄です。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です