【山本美月】さすがトップモデルは舌出しもキマる!


ちょっと画質が悪いのが残念ですが・・・舌のレベルの高さは伝わってきますね。めちゃめちゃいい匂いがしそうなトロ舌ですね。
山本美月の舌出し
山本美月の舌が拝める出演作品はコチラ
桐島、部活やめるってよ (ブルーレイディスク)

ありふれた時間が校舎に流れる「金曜日」の放課後。1つだけ昨日までと違ったのは、学校内の誰もが認める‘スター’桐島の退部のニュースが校内を駆け巡ったこと。彼女さえも連絡がとれずその理由を知らされぬまま、退部に大きな影響を受けるバレーボール部の部員たちはもちろんのこと、桐島と同様に学校内ヒエラルキーの‘上’に属する生徒たち、そして直接的には桐島と関係のない‘下’に属する生徒まで、あらゆる部活、クラスの人間関係が静かに変化していく。

桐島、部活やめるってよ (ブルーレイディスク)

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です