【滝澤れい】卑猥に蠢くどピンクのデカ舌がエロすぎる!


『舌』というより『ベロ』という表現が合っていますね。まるで意志を持った生き物のように、レロレロと蠢いています。これぐらいの“どピンク感”であれば、中途半端に汚れているよりイヤらしいですね。
滝澤れいのデカ舌 (1)
滝澤れいのデカ舌 (2)
滝澤れいのデカ舌 (3)
滝澤れいのデカ舌 (4)
滝澤れいのデカ舌 (5)
滝澤れいのデカ舌 (6)
滝澤れいのデカ舌 (7)
DMMで本編をチェック!
指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム その3

ここはお店やオフィスなど、いわゆる公共の場所。周囲にはもちろん人もいる。そんなところでお姉さんは指一本触れることなく僕を発射へ追い込む。使うものはたったの二つ。「エロい言葉の囁き」と「チラ見せ」のみ…。軽く男を手玉にとる百戦錬磨の美女7人!

指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム その3

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です