レビュー◆熟女の舌は嘘がうまい/中島京子


ザ・痴熟女。痴熟女の中の痴熟女。形容すればキリがないほど、男の精子を無駄遣いさせるために生まれてきたのではないかと思わせるほど、フェロモンが溢れる京子様。たった一発発射するだけのSEXですが、見応えは十分すぎました。
レビュー用に画質を落としてあります。何卒ご了承ください。


レビュー・総評
のっけから痴女モード全開の京子様。サディスティックに男を見つめながら、それとは対象的な甘い声で責め始めます。

その吐息を感じ、すでに男はビンビン。
しかし京子様はそう簡単には舐めてくれません。
大きめのトロ汚舌を伸ばし、ヨダレを垂らしながら、チンポに触れるか触れないかのところでじっくりエアフェラ。

舌がチンポに触れたその瞬間からは、チンポを飲み込んでしまうのではと思うほどのジュルジュボフェラ。
男、たまらず「出ちゃう出ちゃう」を連発。(分かるぞその気持ち)

まるで赤子をあやすようにチンポを弄び、寸止めを繰り返す京子様。
極めつけは「可愛らしい、いじらしいおちんちんにはフタが必要だね」と自らのマンコに優しくチンポをリードします。
こうした緩急の付け方こそ、痴熟女が痴熟女たる所以なのであります。

京子様の温かいおマンコでパンパンに膨れ上がったチンポ。
ラストはバキュームフェラから舌に亀頭を押し付けてのザーメン発射。

まるで自分が京子様にかわいがって頂いているような錯覚に陥る、見事な作品でありました。(8点/10点満点)

DMMで本編をチェック!
熟女の舌は嘘がうまい 中島京子

ビンカンM男のヨガリポイントを知り尽くした、熟女ならではの余裕綽々な寸止め焦らしプレイでオトコを圧倒する女。網にかかった獲物をじっくり料理するようにチ●ポを舐めしゃぶり、あまりの極上フェラにイキそうになる男をさらに連続で寸止め。すると、早漏チ●ポの早々の限界を察知した熟女が、乳首責めで休憩させるも敏感な男には休憩にならず…。その後も、四つん這いでの犬の尻尾フェラや、ノーハンドフェラと寸止め地獄は続き、ひたすらにしゃぶり続けるエロ熟女も、ハチ切れんばかりの若棒に発情。強制マンペロから騎乗位で腰振りSEX。いよいよイカせてくれるのかと勘違いする男に、オマ●コを使った寸止めは始まったばかりでエンドレスに続く…。一流のオーラと輝きを放ち、美貌衰えぬ往年のカリスマアイドル女優・中島京子が、唾液タップリの長舌を駆使した、舐めまくりの一皮剥けたオトナのプレイを存分に発揮。止め処なき寸止め焦らしで男を弄ぶ、舐めまくり寸止めLive!!

熟女の舌は嘘がうまい 中島京子

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。