個人撮影◆チンポを舐める素人舌をどアップ接写


ドアップスローフェラ/亀頭舐め回しつつ淫語



行きつけの飲み屋でナンパして知り合ったセフレの美香さん。(仮名/バツイチ看護師/30才)

◆見どころ
1.チンポに口をつけたまま、舌で舐め回しながらささやくように淫語をしゃべる
2.まるでナメクジのように美香さんの舌がゆっくりと亀頭を這い、裏筋や尿道口を愛撫する
3.唾液をたらしてから伸ばした舌で亀頭を撫で回すシーンの、鳥肌が立つほどの猥褻さ
4.射精中も裏筋を舌先で舐め回すことを止めない
5.発射後の精子まみれな敏感チンポもスローで舐め続ける
6.以上のすべてが、ドアップで撮影されている




射精中亀頭舐め回しフェラ/スロー&ドアップ再生付き



愛情たっぷりにチンポを舐め回しているのは私の彼女だった亜紀(仮名)です。
撮影当時、彼女はまだ20才の女子大生。大学名を言えば「えっ!?」と驚くような某有名お嬢さま女子大生でした。
バイトでイベントコンパニオンをしていたくらいなので見た目はばっちりです。
アイマスクで顔が半分隠れていますが、それでも彼女が美人であることは雰囲気で伝わるのではないかと思います。

この頃はハメ撮りを始めてまだ間もなかったのでいろいろ慣れておらず、
フェラだけで発射できる余裕がなかったため最後は手コキフィニッシュになっています。

「あのお嬢さま大学に通う清楚な子が俺の汚いチンポを口や舌で愛撫している!」
「あんなに真面目そうな美人のくせに今こうしてザーメンを舌で受けながら満足そうにベトベトの亀頭を舐め回している!」
この事実は、何べん見返してもたまりません。

ヌキどころはもちろん射精中の亀頭をレロレロと舌で舐め回しているシーンでしょう。

もとの映像は短いものなので、今回は「おまけ」を2本つけました!
「発射シーンのスロー再生」と、「その口元のクローズアップスロー再生」です。

どうぞ亜紀のエロい姿でいっぱいヌイてやってください。




黒髪ウブJKの淫語朗読チンポいじりヌキ



私が自作したエロ妄想小説(?)を、彼女のもなみに読ませながら撮影したものです。
彼女には、僕のチンポをマイクだと思ってしゃべるように指示してあります。
もなみの声はどことなく寂しい感じがするトーンなので、エロい行為とギャップがあってなかなか良いと思います。

あと見れば分かりますがフェラはヘタくそですw
いつまでたっても処女みたいにおどおどした可愛い子です。

そんな子がエロいことを小さい声でしゃべりながら僕のチンポを一生懸命刺激している姿を撮っていると、
いつも以上に興奮してしまって自分では10分ぐらいから必死でガマンしていたんですが・・・
あ、ヤバイ出そうと思ったとたんにヘンなタイミングで発射してしまいました。

もなみもちょっとびっくりした感じでしたが、発射中の亀頭のウラスジを一生懸命舐めながら朗読を続けてくれて
発射後の敏感亀頭をいつまでも刺激するので最後はギブアップしてしまいましたw


今すぐ視聴可!Gcolleで本編を購入


ドアップスローフェラ最新投稿/炉ボイス娘の唾液まみれの亀頭舐め責め



実は私、とある音楽活動をプライートでしているのですが、真梨奈は私のファンなのです。
彼女はまだ20歳のJDさんで、大学名を言えば「ええっ」と皆が驚く某有名大学の理工学部に通う才媛でもあります。

◆見どころ
1.チンポを唾液まみれにしたまま舌だけで舐め続ける
2.ノーハンド状態で裏スジを集中的に舐めるシーンを横から撮影
3.尿道口を舌先で執拗に舐める
4.たまに亀頭だけ口に含んで口内で舌を動かして舐めているのが頬のぽこぽこした膨らみの動きでわかる
5.ときおり淫語をしゃべるが、その声が炉声
6.射精中も裏筋を舌先で舐め回す/射精後も舐め続ける
7.以上のすべてが、ドアップで撮影されている




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です